鐵’s BLOG rev.02

バファリンの半分は優しさでできておりますが アルカットワンの半分…いや20%ぐらいはおもしろさでできている。

REBOOT!REBOOT!REBOOT!

ご無沙汰です。
皆様、お元気ですか?

 

初代ブログをやめること

たぶん1、2年。

 

結構自分で思っていたよりも
Yahooニュースに掲載されるわけもない程度に
些細な反響をアチラコチラで耳にさせて頂きました。


ありがとうございます。

 

ということで

本日、2014.04.01をもって

 

 

アルカットワン非公式ブログ

” 鐵’s BLOG ”

恥ずかしながら再起動させて頂きます。

 

この1、2年何をしていたかというと

ダラスの郊外でバイクの修理をしてました。

 

嘘です。


プロフィールを読んで頂ければ
だいたいお察し頂けるかと思います。

 

 

はじめての方もいらっしゃるので。
ちょっとした説明を。

 

もしも、このブログをご覧の皆様のなかに

 

 

・上司からアルカットワンの営業的戦略を探れと無理強いされている

ハローワークからアルカットワンへの就職を推されている

・主人が働くアルカットワンってどんな職場かしら

 

等々の理由で、このブログから情報収集しようと

期待されているような方がいらっしゃいましたら

 

 

正直、期待を裏切ります。

 

いや、幻滅します。

 

むしろ、時間の無駄です。

 

 

そういった、お堅い方は

こちらへのアクセスをおすすめ致します。

 

 

ただし、今回は初回。

フザケすぎて社長から職を奪われる可能性もあるので

ある程度のPRは必要かと。

 

 


ということで、写真でご説明を。


 

 

 

 

 


同業者様へ。

2014年度アルカットワン営業的戦略のイメージ。


※あくまでイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各雇用関係者様へ。

アルカットワンの求める人材のイメージ。

※あくまでイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社従業員のご家族様へ。

アルカットワン実際の製造現場イメージ。

f:id:tetsuo_kawamoto:20140402114304j:plain

あくまでイメージです。



 






それでは末永く宜しくお願い申し上げます。

以上