鐵’s BLOG rev.02

バファリンの半分は優しさでできておりますが アルカットワンの半分…いや20%ぐらいはおもしろさでできている。

アルカットワンから大切なお知らせです。たぶん。

f:id:tetsuo_kawamoto:20141031151910p:plain

どーも。今日はハロウィンなので、セクシーな仮装をしている女性が歩いていないかと思い、窓の外をずっと眺めっぱなしのアルカットワン広報のホセ・エル・テツペラードです。

 

 

早速ですが、非公式ブログにも関わらず

アルカットワンのお知らせを真面目に致します。

 

 

ご存じの方もいらっしゃるかもわかりませんが

アルカットワンの決算は、毎年10月。

そうです、今月は決算月だったのです。

 

ということで本日は

 

決算報告とまではいきませんが

今期の結果を、わかりやすく簡単にご説明できればと思います。

 

 

真面目にご説明できればと思います。

 

 

 

3コマまんがでご説明できればと思います。

 

 

 

 

真面目に。

 

 

 

それでは、どーぞ。

 

 

 

 

アルカットワン19期の結果

作:ホセ・エル・テツペラード

 

 

f:id:tetsuo_kawamoto:20141031153426j:plain

 

 

 

 

 

f:id:tetsuo_kawamoto:20141031153436j:plain

 

 

 

 

 

f:id:tetsuo_kawamoto:20141031153444p:plain

 

 

どうですか?わかりやすかったでしょ。

 

 

 

 

 

というわけで、今期もなんとか、イィ感じで着地できそうです。

 

これも、日々過酷な現場でがんばるスタッフ様、それを支えているご家族様。

弊社にご尽力を頂いております協力企業様。

そして、お客様のおかげだと心底、感謝致しております。

 

ありがとうございました。

 

 

我敵傲慢

我の敵は、人にあらず。真の敵は我の傲慢にある。

 

この心を念頭に置き

来期も、謙虚で絶好調にがんばってまいります。

 

 

それでは

 

恐縮です。アルカットワン。

以上

 

 

 

 

 

追伸 BOSS

1年間お疲れさまでした。

来期早々から、大きな刺激と変化を与えて頂き感謝します。

ボクの人生イヤァオだ!