鐵’s BLOG rev.02

バファリンの半分は優しさでできておりますが アルカットワンの半分…いや20%ぐらいはおもしろさでできている。

【報告】先月はノーベル賞の発表とアルカットワングループの決算があったんだよ。

f:id:tetsuo_kawamoto:20151113152742p:plain

 

どーも。朝晩の冷え込みが厳しくなってきた11月です。

 

11月といえば「若いアンちゃんをボコボコにするとこ見たいだろ?」宣言でおなじみ。天龍源一郎引退試合まであと2日ですね。おおかたの予想はオカダ・カズチカ選手のようですが、天龍選手に勝ってほしいと期待している方もいらっしゃるそうです。

 

天龍選手の引退試合もさることながら、ナベちゃんこと渡辺選手が海外武者修行から帰ってきたとたん、名前をEVILと変え、眉毛まで剃り落してしまったことに、私生活で困らないのかなと一抹の不安を抱いているアルカットワングループ広報のホセ・エル・テツペラードです。

 

 

早速ですが、今年も非公式ブログにも関わらず

アルカットワングループのお知らせをひとつ。

 

主題でも申し上げましたが

先月、10月はアルカットワングループの決算月でございます。

 

ということで本日は

決算の結果を、真面目に説明できればと思います。

 

4コマ漫画で。

 

真面目に。

 

 

それでは、どーぞ。

 

 

 

◇アルカットワンG決算結果◇

作:ホセ・エル・テツペラード

f:id:tetsuo_kawamoto:20151113155257j:plain

 

 

 

f:id:tetsuo_kawamoto:20151113155323p:plain

 

 

 

f:id:tetsuo_kawamoto:20151113155342p:plain

 

 

 

f:id:tetsuo_kawamoto:20151113155413p:plain

 

 

 

というわけで

 

アルカットワン20期、ホシ技研5期ともに

いぃ感じの着地です。

 

毎年のことながら

日々過酷な現場でがんばるスタッフ様、それを支えているご家族様。

弊社にご尽力を頂いております協力企業様。

そしてお客様のおかげだと心底、感謝致しております。

 ありがとうございました。

 

 来年も謙虚に絶好調にがんばっていきます。

以上

 

 

 

 

 

追伸 BOSS

この15年間、近道も寄り道も経験したつもりです。

今までお世話になりました。

環境が変わっても目の前のことをひとつひとつボマイェしていきます。

ボクの人生…イヤァオだ。

ありがとう。