鐵’s BLOG rev.02

バファリンの半分は優しさでできておりますが アルカットワンの半分…いや20%ぐらいはおもしろさでできている。

【告知】公開直前。新シリーズはじまる!らしい。

f:id:tetsuo_kawamoto:20160209180025p:plain

 

どーも。

 

WWE行きが噂されているカール・アンダーソンですが、先日マリア・ケネリスとの関係を終わらせる内容のツイッターをアップしましたね。今後はマリア様のケツを満面の笑みで追いかけるカール・アンダーソンを見れないと思うと少しさびしいアルカットワングループ広報のホセ・エル・テツペラードです。

 

 

早速ですが今回は告知。

 

 

過去、製造業ブログでは類を見ないような問題作を次々にシリーズ化し

惜しむことなく世に放ってきた、この鐵’sブログ。

 

 

例えば…

 

 

 

ビジネス用語を独自な宇宙観で解説する

tetsu-blog.hatenablog.com

 

 

 

チンタオさんやNIKU-PACさんが求人募集する

tetsu-blog.hatenablog.com

 

 

などなど。

 

 

 そんな鐵’sブログが満を持して新シリーズはじめます。

 たぶん…はじめます。

 

  

概要は… 

・「〇〇て いいとも」。らしい。

・週1回以上は更新する。つもり。

・しばらくはそれが続く。はず。

・期待するだけ損な内容。は間違いない。

 

たぶんね。

 

 

 

ではちょっとだけヒント。

 

Next Tetsu's HINT!

f:id:tetsuo_kawamoto:20160211164107j:plain

 

これなーんだ?

 

 

撮影Z好調!

 乞う期待しない程度にご期待。

 以上

 

 

 

 

 

 

追伸 元BOSS
「靴下ありがとうございました。」
と、Lに行く機会あればお伝えください。