鐵’s BLOG rev.02

バファリンの半分は優しさでできておりますが アルカットワンの半分…いや20%ぐらいはおもしろさでできている。

【究極】その悩み。とりあえずあそこの美味いラーメン食ってこいよ。

f:id:tetsuo_kawamoto:20160409134939p:plain

どーも。いよいよ4.10両国まであと1日。

IWGPタイトルマッチも気になりますが、先日、現在CMLLで活躍中のカマイタチがツイッターで「部屋の大掃除をする」とつぶやいておりました。これって両国で凱旋帰国!?と勝手に妄想を膨らませているアルカットワングループ広報のホセ・エル・テツペラードです。

 

 

早速ですが、聞くまでもない質問をします。

 

悲しかったとき、落ちこんだとき。

あなたならどうしますか?

 

答えは簡単。

たいがいの人は

「とりあえずラーメン屋にいこう」

そう思うものです。

 

誰かとラーメン屋にいく…よろしい。

ひとりでラーメン屋にいく…なおよろしい。

 

数えきれない哀愁が日常に溶け込む場所。

それがラーメン屋。

 

しかしそんなラーメン屋だからこそ

時と場所、その気分によって選び分けることが大切なんだよね。

 

だけど、どうやってラーメン屋を選べばいいかわからい。

そんな人も多いと思います。 

 

でもね。大丈夫だよ。

 

俺が教えてやるから。

 

とりあえずあそこのラーメン食ってこいよ。

 

 

 

 

男女に友情なんてない…

お悩み

僕は全ての女性が好きの対象です。誰でもすぐ好きになってしまいます。

男女に友情なんてないと思います。どうすればいいですか…

(P.N 横分けタイソンさんのお悩み)

 

アンサー

いいか。キミは大きな勘違いをしている。キミは全ての女性が好きなんじゃなくて、女性しかしらないだけなんだ。まず男を抱いてみろ。そして、その男の前で同じ相談をして、その男から思う存分説教してもらえばいい。

それでも全ての女が好きと言えるなら、ここのラーメンでも食ってこいよ。 

f:id:tetsuo_kawamoto:20160409152307j:plain

有八ラーメン

この店の店内にはアルパチーノがいる。この店は、日本橋と谷九の間ぐらいだ。つまり、いろんな意味で〆にもってこいのラーメンだ。わかるだろ…男なら。

 

☆基本情報☆

tabelog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

いっそ出家でもすれば…

お悩み

お酒がやめられません。それが影響してか痔もひどくなるいっぽうです。休みになるとお酒ばかり飲んで夕方には就寝。気づけば月曜の朝です。いっそ出家でもしてお坊さんになろうかなんて考えています。

(P.N 飲み友達は友達の父さんのお悩み)

 

アンサー

わかった。京都に建仁寺という禅寺がある。そこで三年間修行してこい。

自分の精神を鍛えさえすれば、痔なんてものは肛門という宇宙のなかに存在する星のひとつぐらいに思えてくるはずだ。

帰ってきたら、ここのラーメンでも食ってこいよ。 

f:id:tetsuo_kawamoto:20160409161021j:plain

 俺のラーメン あっぱれ屋

悩みを読むかぎり、キミはよっぽどのせっかちじゃないかと思う。今のキミではこんな人気店に並ぶことすらできないだろう。禅の修行で忍耐を鍛えあげたあかつきには俺と二人で並んでみようじゃないか。

 

☆基本情報☆

tabelog.com

 

 

 

 

 

 

 

男には理解できません…

お悩み

最近、娘のアイプチがすごいんです。

(P.N 右肩が上がらないさんのお悩み)

 

アンサー

諦めろ。

ここのラーメンでも食ってこいよ。 

f:id:tetsuo_kawamoto:20160409163256j:plain

 ラーメン坊也哲

俺はこの店の店長のしゃべりかたがいったいどこの地方のなまりなのか…いまだわからない。娘の化粧を気にするヒマがあるなら、キミもこの店に行って、どこの方言なのか確かめてきてくれないか。

 

☆基本情報☆

tabelog.com

 

 

 

 

どうだった?

ちょっとは楽になったか?

 

今回はこの程度にしておこうか。

 

オレに相談したいことがあったら

いつでも聞いてやるよ。

 

以上

 

 

 

 

  

 

追伸 元BOSS

エヴェッサのパーティ…

聞いてないねえ。あたしゃあ聞いてないよ。