鐵’s BLOG rev.02

バファリンの半分は優しさでできておりますが アルカットワンの半分…いや20%ぐらいはおもしろさでできている。

【つなぎブログ】第二話。もうちょっと待ってくれーい!

f:id:tetsuo_kawamoto:20161015112920j:plain

どーも。朝夜涼しくなってきましたね。

最近、いろんなところで話題になっている、あのアニメ作品といえば?

そうです。皆様ご存知「タイガーマスクW」ですね。

先日の両国大会では『テレビアニメ タイガーマスクW 放送記念スペシャルマッチ』が開催されました。その試合運びから、あの日タイガーマスクWに扮していたレスラーの正体についてほぼわかってしまったアルカットワングループ広報のホセ・エル・テツペラードです。

 

 

先日の記事に関して、このブログの数少ないヘビー読者様から

・ちゃんと続くのか?

・重大発表へのフリなのか?

・手を抜いたのか?

・テツペラード限界なのか?

 

などといったありがたい罵詈雑言が寄せられました。

でも、大丈夫です。私が大丈夫と言ったら全部大丈夫です。

 

強いて言えば、まだどんな記事にするか考えていないぐらいです。

 

なのでもうしばらくお待ちください。

 

 

ってことで今回も

コージさんに辛いカップラーメンを食べてもらいます。

そして、その辛さがどんなもなのかこのブログであげていきます。

 

 

で、今回はこの辛そうなんいきます。

f:id:tetsuo_kawamoto:20161015115320j:plain

f:id:tetsuo_kawamoto:20161015115336j:plain

名 称:とんがらし麺うま辛酸辣湯麺

製造元:日清

 

 

 

 

 

 

で、辛そうなん食べてもらった。

f:id:tetsuo_kawamoto:20161015115853j:plain

 コージ「ずぶぶぶぶぅぅうううううぅーーー!」 

 

 

 

 

 

 

で、辛そうなん食べた感想 

f:id:tetsuo_kawamoto:20161015115935j:plain

テツペ「どうやった?」

コージ「っだだぁこぅっしゅ!」 

 

 解説:【っだだぁこぅっしゅ!】とは

黒酢のまろやかな酸味とチキンのうまみが感じられるスープに別添のうま辛オイルを加えることで、ラー油のピリっとした辛さの効いたうま辛な酸辣湯に仕上がってますということを伝えたいときに発する言葉。

 

 

つまり辛さレベルは★★☆☆☆

ぐらいだと思う。

 

 

ごちそうさまでした。

以上

 

 

 

 

 

 

 

追伸 BOSS

ブログ、自分にとってはこれ以上ない喜び。

好きなことをやるっていうのは楽しいことばかりじゃない。嬉しさ、悲しさ、悔しさ、もどかしさ…すべて含めてプロレ…いやブログで生きてると思う。こんな俺ですが応援してくれるヤツらがいる。もう一度言わせてほしい。いつも読んでくれた上に感想までくれてありがとう。