鐵’s BLOG rev.02

バファリンの半分は優しさでできておりますが アルカットワンの半分…いや20%ぐらいはおもしろさでできている。

今回のブログで女子力UP!

f:id:tetsuo_kawamoto:20140413101904j:plain

 

この鐵’s BLOG。

とんでもない記事を私が書いてしまうことを社長が懸念し

それで会社の真面目でクリーンなイメージを潰したくないとの理由から

限りなくグレーに近い、非公認ブログとなっております。

 

ということは

 

アルカットワンの知名度上昇にちょっとは貢献しないと

解雇になるんじゃないか…

 

それならば、偏りすぎるこのブログ読者の層を広げよう。

そうすれば、社長も認めてくれる。

こりゃ、他のブログを見て研究が必要だ。

 

で、わかったんです。

 

このブログには女子力が足らなさすぎる…

 

ということで 

今回は30半ばのオヤGにも関わらず

 

 

カワイィ感じで、いっちゃうねぇ♪

ワクワク♡

 

 

 

アタイねぇ、仕事以外でもいろんなコミュニティもっててぇ

先週末もリアルにそのパーティーに馳せ参じてたんだぁ♪ 

 

 

場所はぁここぉ↓f:id:tetsuo_kawamoto:20140413100837j:plain

 桜とかがお庭にあってぇ

とーってもぉ、超いぃ感じだったよぉ♪

 

 

 

 

何のパーティがあったかってゆーとぉ

 

 

”全日本フルーツ倶楽部”※1

 

ってゆーコミュのパーティーだったんだぁ♪

 

 

 

※1【全日本フルーツ倶楽部】(Japan Fruit Club)

通称JFC。日本を活動拠点とするパフォーマンス集団。

北は北海道、南は沖縄まで各都道府県につき1県1名で構成されおり、組織内ではフルーツネームという呼称で各自呼ばれている。JFC三大理念である「純白のメルセデス」「プール付のマンション」「最高の女とベッドでドンペリニヨーン」にて組織内の秩序が保たれている以外は、普段の生活の地位や肩書きは一切通用しない。まだ見ぬ各都道府県のフルーツ達と出会いおもしろいことをすることが最終的な目的である。

 

 

 

 

 

それじゃ、今回、参加したメンバー紹介するねぇ♪

 

 

 

 

最後に集合写真載せるからぁ♪

イメージしながら読んでくれたらうれしぃなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

果物番号01

鹿児島県担当 ベリーちゃん♡

f:id:tetsuo_kawamoto:20140413104523j:plain

 年長者という理由で倶楽部長に就任。かなりダンディーなルックスをしており、女性からは恐らくモテている。やりたい放題なJFCの中では珍しく、発言、行動どれをとっても大人だが、気づいたらいなくなっている。

 

 

 

 

 

果物番号02

広島県担当 レモンちゃん♡

f:id:tetsuo_kawamoto:20140413104542j:plain

 各業界でも顔が広く、JFCではうまく取りまとめをおこなってくれる。人のと出会いを大切にしているようで、カバンにはいつもカメラがはいっているが、大事なときにまさかのバッテリー切れをおこすというかわいい一面も。

 

 

 

 

 

 

果物番号03

神奈川県担当 ドラゴンフルーツちゃん♡

f:id:tetsuo_kawamoto:20140413104532j:plain

 横須賀を絵にかいたような人物。JFC会合には遅れた上に酔っぱらって現れ、全く気にもしていないが、男気あふれ仲間を大切にする気持ちはJFCでも一番。口癖は「横須賀、横浜、そして、ヨコォハメェー」。

 

 

 

 

 

果物番号04

大阪府担当 チェリーちゃん♡

f:id:tetsuo_kawamoto:20140413104539j:plain

 マイク・タイソンと同様に毎朝6㌔のロードワークを日課としている。最近健康的な減量に成功しBigBangのV.Iに似ているとごく少数に言われることもあるが、恐縮からか面倒な表情を見せることがある。しかし、あながち悪い気はしていないと思われる。

 

 

 

 

 

 

果物番号05

JFC事務局 桃ちゃん♡

f:id:tetsuo_kawamoto:20140413104541j:plain

 関東大震災直後にチンピラが好んでしていた震災刈りという昭和の髪型が特徴。酔っぱらうとプロレスのはなしばかりで少々煙たがられている。最近、2才の息子へ、男としての教材にとデアゴスティーニで隔週ジャッキーチェンの定期購読を申し込んだ。

 

 

 

 

 

 

 

みたいなメンバーでぇ

今回は ”めっちゃ細田” くんってゆー吉本の芸人さんも

パーティーに来てくれて、超ぉもりあがったんだよぉ♪

f:id:tetsuo_kawamoto:20140413121202j:plain

 

 

 

 

ほんと、楽しかったぁ(^○^)

 

 

 

 

あっ、最後にねぇ♪

 

 

みんなの記念写真のせちゃうねぇ♡

イェイイェイ♪

 

 

 

 

 

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tetsuo_kawamoto:20140413113419p:plain

※めっちゃ細田くんの黒い交際疑惑を暴露したものではございません。JFCの集合写真です。

 

 以上

 

 

 

 

 

 

追伸 Boss

折角、プロの芸人さんと即興でネタができる機会を与えてくれてのに、しょっぱい感じになってすいません。次回は天山ではなく、「復帰戦でプリンスディビッドと戦い、下腹部に攻撃を受け、負けた後の田口隆祐選手の試合後のコメント」で振ってくれたら助かります。