鐵’s BLOG rev.02

バファリンの半分は優しさでできておりますが アルカットワンの半分…いや20%ぐらいはおもしろさでできている。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AKBは会えるアイドル。AC1は会える社長がコンセプト。

どーも。今クールのドラマで一番気になっている女性は「リバースエッジ 大川端探偵社」に出演している、小泉麻耶さんです。その理由は見ればわかるであろう、アルカットワン広報のエル・テツペラードです。 早速ですが 最近、うちのスタッフから、よく悩み相…

10秒でわかる。選ばれる企業アルカットワンのこと。

昨日、世界的大手装置メーカーにて、厳選された取引先400社が集合し 優秀な取引先を表彰する式典がございました。 優秀賞は、その中でも5社のみに与えられますが なんと、当社がそのうちの1社に選ばれました。 ありがとうございます。 しかし、そんな大規模…

30歳後半は必見!理想の部下をつくる3つのプロセス。

どうも。本日、日刊産業新聞の取材を受けました。 広報のホセ・エル・テツペラードです。 先日、日本人として初の国際宇宙ステーション船長を務めた宇宙飛行士、若田光一さんが地球に帰還いたしました。 おかえりなさい。 その若田さん。3月の船長に就任時…

LINEで自作スタンプができる!売れる!買える!結果、女子からモテる!らしい。

どうも。昨日、酔って歩いていたら、車に足を踏まれた広報のホセです。 正確には、今も足の腫れがひいていない広報のホセ・エル・テツペラードです。 早速ですが。 LINEの企業スタンプとかって お金をいっぱいもってる大手企業しかつくられへんのかな? なん…

GWに彼氏彼女と見よう!超絶感動映画ベスト3!

こんにちわ。アルカットワン広報の浅野忠信です。 うそです。朝からロング・グッドバイ見て 増沢盤二を意識したタバコの吸い方になっているだけの アルカットワン広報のホセ・エル・テツペラードです。 いやはや、連休「GW」にはいっちゃいました。 そもそも…