鐵’s BLOG rev.02

バファリンの半分は優しさでできておりますが アルカットワンの半分…いや20%ぐらいはおもしろさでできている。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【主婦必見!!】平日午後3時までに終わってもらってOKです。

どーも。上戸彩さんは好きですが、「昼顔」は見ないようにしている、アルカットワン広報のホセ・エル・テツペラードです。 早速ですが… 今月、まだアレがこないの… アレとは、アレのことでも、ましてやアレのことでもなく アルカットワンの清掃のパートさん…

【ホセからの大事なお知らせ】本日の記事はゴーストライターが書いてます。

どーも。明日のG1クライマックスの決勝戦は真輔推しでいきたいと思う、アルカットワンの広報、ホセ・エル・テツペラードです。 早速ですが、本日は週末だしぃ、飲みにいきたいしぃ、特にネタもないしぃ、飲みにいきたいしぃ…ってことで… ここだけのはなし、…

【注意】19期スローガン=中畑清+三島由紀夫÷BOSSの思想は間違いです。

どーも。入社して15年過ぎたにも関わらず、誰もお祝いしてくれないアルカットワン広報のホセ・エル・テツペラードです。 前回の記事については、社内はおろか社外からも 「長いよね。読む気しないよね。」など たくさんの不評、罵詈雑言を頂きました。 評価…