鐵’s BLOG rev.02

バファリンの半分は優しさでできておりますが アルカットワンの半分…いや20%ぐらいはおもしろさでできている。

【対談】4月1日はじまりの季節に。

f:id:tetsuo_kawamoto:20160401152105p:plain

 

こんにちわ。会社近くの公園の桜が咲きはじめました。

 

桜を見てキレイだと感じる心も大切なことですが

公私ともに充実した状態で新しい春を迎えられたことに感謝しています。

アルカットワングループ広報のマイケル・テツガンです。

 

 

早速ですが4月といえば、新入学、新社会人など。

様々なはじまりの季節です。

 

本日は特別企画とさせて頂き

当グループ、株式会社アルカットワン社長である天王寺と

ホシ技研株式会社専務の亀頭の対談をお送りさせて頂きます。

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

実は天王寺社長と亀頭専務って…

 

同級生で学校も部活もいっしょだったんですよ!

 

同級生ならではの会話が飛び出すかも(ワクワク!)

 

それではどうぞ。

 

 

 

久しぶりの再会なのに意気投合!

亀頭「うわぁ、マンちゃん久しぶり!(笑)」

天王寺「カメ、ちょっと太ったんじゃない?(笑)」

亀頭「前あったのいつだっけ?」

天王寺「ヤスシたちと東尋坊に旅行行ったときじゃなかった?」

亀頭「…いやぁ憶えてないな。」

天王寺「ほらヤスシが角刈りできたやつ。」

亀頭「…いやぁ憶えてないな。」

天王寺「俺はゲイじゃないって言いながらヒゲ剃ってたじゃん。」

亀頭「…いやぁ憶えてない。」

天王寺「そっか。悲しいな。」

 

 

出会いは忘れもしない入学式

天王寺「カメとはじめて会った日は忘れられないね。」

亀頭「マンちゃん、それいつも言うよね。」

天王寺「だって入学式、カメすごい格好で来たよね。」

亀頭「…いやぁ憶えてないな。

天王寺「ほら、カメの格好見てヤスシがタンクトップ脱ぎだして」

亀頭「…いやぁ憶えてない。

天王寺「そっか。悲しいな。」

 

 

 

話しは尽きませんがそろそろ…

天王寺「カメ、新社会人に一言だって。」

亀頭「オレはいいよ。マンちゃん言いなよ。」

天王寺「そうか。えぇ今日から社会に…」

亀頭「マンちゃんそれじゃないだろ。」

天王寺「カメ何言ってんだよ。」

亀頭「マンちゃん、オチだよ。もう落としたいんだろ。」

天王寺「カメ、これじゃ落とせないよ。」

亀頭「やめさせてもらうわって言えよ。」

天王寺「カメ、この空気じゃ無理だよ。」

亀頭「マンちゃんあの日みたいに落としてみろよ。」

天王寺「いつだよ。」

亀頭「…いやぁ憶えてない。

天王寺「そっか。もうやめよう」

 

 

 

 

うわぁ…さむっ!

 

そうです。それで正解!

 

 

おもしろくない出だし。

おもしろくない名前。

おもしろくない対談。

 

 

全部っ!嘘っ!

 

 

アルカットワンの社長は天王寺満夫じゃございません。

ホシ技研の専務も亀頭純じゃございません。

誰やねんと。

 

 

エイプリルフールに乗っかった。

それが答えです。

 

 

 

 

今日から読み始めたひとは勘違いしないでね。

 

次回からは通常運転に戻るのでよろしくね。

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

追伸 元BOSS

今日のはツッコむことを楽しむ記事です。

ただヤスシの疑惑は…