鐵’s BLOG rev.02

バファリンの半分は優しさでできておりますが アルカットワンの半分…いや20%ぐらいはおもしろさでできている。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーに詳しいとモテそうと思う男子たちへ。日本代表が負けてもワールドカップ2014を楽しむ方法。

どうも。” PK ” という単語を聞くと、サッカーよりも柴田勝頼が先に頭に浮かぶ、アルカットワン広報のホセ・エル・テツペラードです。 ウソからはじめますが、日本代表が負けた衝撃が大きく、先週のブログ更新は休んでしまいました… へへ。 サッカーをそんな…

ワールドカップ開幕!今からでも間に合う、応援してみようと思える日本代表選手のこと。

どーも。筧美和子さんは知っていますが、テラスハウスは全然知らないアルカットワン広報のホセ・エル・テツペラードです。 早速ですが、サッカーワールドカップ2014はじまりましたね。 いやぁ、さすが世界の代表同士が激突する試合だけあって迫力がヤバイ。 …

実はヤル気のある5月病フレッシュマン必見!AC1が求める人材。

どーも。毎週、月曜日に発売される「週間少年ジャンプ」が特効薬になっている為、「サザエさん症候群」には全く無縁な、アルカットワン広報のホセ・エル・テツペラード(35歳)です。 早速ですが、実はアルカットワン。 年がら年中、本気で人材を募集してお…