鐵’s BLOG rev.02

バファリンの半分は優しさでできておりますが アルカットワンの半分…いや20%ぐらいはおもしろさでできている。

【キャンペーン】ホシの作業服をゲットしよう!当選者発表!

f:id:tetsuo_kawamoto:20151210170630j:plain

 

どーも。今年の流行語大賞が発表されましたね。「爆買い」「トリプルスリー」
ただ、んっ?と思うひとも多かったようですね。わかりますよ。

「トランキーロ!」「痛てぇよ。耳たぶが痛ぇよ。」のほうがよくつかってましたよね。きっとね。そうだよねっ!

 

個人的には「This is EVIL、Everything is EVIL、すべてはEVILだ…」が今年の流行語にふさわしいと思っているロスインゴべルナブレーーーーース・デっ・ハポンっなアルカットワングループ広報のホセ・エル・テツペラードです。

 

 

 

早速ですが、移籍して1ヶ月が経ちました。

 

移籍後はじめて取り掛かった仕事。

 

 

そ・れ・がっ!

 

 

ホシ技研作業服のリニューアル。

f:id:tetsuo_kawamoto:20151210180125j:plain

今の若い男の子が着たいなぁって思いそうなのをチョイス。わかりやすく言うと、仕事終わりにわざわざ私服に着替えなくても、そのままテキーラを飲みに行けるような作業服です。気分はメキシコです。余談ですが、この作業服を着てプロレスのマスクをかぶってみたんですがけっこう合います。

 

 

 

 

こだわりはワッペン!

f:id:tetsuo_kawamoto:20151210181405j:plain

ワッペンをデザインして縫い付けてみました。ちなみに「スタッフの勝手にカスタマイズ」OKです。金属系のスタッズは製品キズつけるのでダメですが、下品でなくてセンスがよければ、ワッペン付け足すのOKです。クマのアップリケつけるのOK。ポケットの裏にネルシャツの生地を縫い付けたり、好きな場所に好きな言葉を刺繍したりOK。毎日、仕事で着るものをテンション上がるようにして何が悪いんだ!というところです。

 

 

  

そしてこれを、誰かにプレゼントしたくて。

なんかキャンペーンっぽくしたくて。

応募者の募集、告知もすることなく。

 

 

誰に送るか、こちらで勝手に選んだ結果。 

 

 

当選したのが…

f:id:tetsuo_kawamoto:20151211094746p:plain

そーです。グループ会社の社長です。照れ屋です。マラソンばっかりしてます。中畑清より、実は獣神サンダーライガーのほうが好きなのにも関わらず絶好調ばかり言うてます。そうです。あの社長さんです。おめでとうございます。

 

 

 それでは、早速プレゼントの用意を。

 

 

①まずプレゼント商品をたたむ。

f:id:tetsuo_kawamoto:20151211095116j:plain

けっこうかさばるので、わざわざたたみ直す作業からはじめました。

勤務時間中で忙しいにも関わらずHALくんは文句ひとつ言わずやってくれました。

だって当選者は、あの株式会社アルカットワンの代表取締役社長ですもの。

おめでとうございます。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

②メッセージカードをつくる

f:id:tetsuo_kawamoto:20151211095628j:plain

少々めんどくさかったんですが雰囲気いるでしょ。わざわざつくってあげました。それっぽくつくるのってけっこう時間かかるんですよね。ヒマじゃないのにね。

だって当選者は、あのアルカットワンの社長さんですもん。

おめでとうございます。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

粗品もつける。

f:id:tetsuo_kawamoto:20151211100210j:plain

経費じゃ落ちませんでした。突起が奏でるブツブツ刺激は会社的にはアウトみたいです。気持ちよくてもダメなんです。ケッ!実費かよ。勝手に当選してるくせに。

だって当選者は、あのアルカットの社長でしょ。

 おめでとうございます。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

カムフラージュ用の紙袋を用意する。

f:id:tetsuo_kawamoto:20151211100827j:plain

プライズ的な要素いるでしょ。送られてきて、袋あけたらえっ?なになに!?うそ!!みたいなね。こんなんで充分でしょ。こっちだって忙しいんだよ。

だって当選者は、あの加工屋の社長やもん。

おめでとうございます。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

それらを袋づめ。

f:id:tetsuo_kawamoto:20151211101526j:plain

HAL「どんな感じで入れたらいいですか?」

テツペ「テキトーにねじ込んどいて。タイトなジーンズに、私という戦うボディをねじ込むようにねじ込んどいて。BOAでVALENTIしといて。」

HAL「…。はい。」

HALくんは、感情を失ったバトルサイボーグのような表情で袋づめを遂行。

だって当選者は、あのヒガシオオサカノシャッチョサンオトコマエネー。

おめでとうございます。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

やっと完成。

f:id:tetsuo_kawamoto:20151211102430j:plain

 HAL「送り状書いときますね。」

テツペ「うん。着払いにしといて。」

HAL「えっ…。着っ?」

テツペ「なに。もったいないやん。」

HAL「…。はい。」

 

 

そんなこんなで忙しいのにも関わらず完成した

今回の勝手にキャンペーン「他人にも衣装」のプレゼント。

 

 

数日中に当選者「A社のSさん」に届くと思いますので

しばらくお待ちくださいませっ!

 

以上

 

 

 

 

 

追伸 元BOSS

送り返すのだけはやめてね♡

いつ届くかって?そ・れ・はっ!

「トランキーロ!あっっっせんなよ!」