鐵’s BLOG rev.02

バファリンの半分は優しさでできておりますが アルカットワンの半分…いや20%ぐらいはおもしろさでできている。

【旅行】アルカットワングループ海外に行く。イクスキューズ…イクスキューズ…

f:id:tetsuo_kawamoto:20151028140344j:plain

 

どーも。もう10月。秋ですね。

 

秋といえば、「読書の秋」「食欲の秋」「新日本プロレス ワールドタッグシリーズの秋」ですね。皆様、アイツは誰とタッグを組むんだ!どのタッグが優勝するんだ!など考えるだけでワクワクしていることと存じます。

 

ただ、ワールドタッグもさることながら、11.7大阪で中邑の前に現れるのは潮崎豪なのかAJなのか…それが気になってしかたがないアルカットワングループ広報のホセ・エル・テツペラードです。

 

 

 

早速ですが、本来であればいつもどおり、フリとボケを入れつつ記事を書きたいところなんですが、10月はアルカットワングループの決算月。

 

そしてこの記事を書いている今日は10月28日。

 

あのね。なにせね。忙しいんです。なにせね。

天龍も来月引退だしね。なにせね。

 

 

なので本日は

 

先日の社員旅行で行ったグァムで、ボクがプラプラしながら撮った数枚の写真をぱっぱっぱーと載せていく程度で終わらせようと思います。ごめんね。

 

 

 

それでは、いってみよー!

 

 

 

 

■ホテルのベランダから

f:id:tetsuo_kawamoto:20151028143911j:plain

ベランダから海と恋人岬が見える最高ロマンチックロケーション。

なのに、ボクのルームメイトはもちろん男性。彼は朝起きれば香水、外出戻りに香水、シャワーを浴びて香水、おみやげも香水といった超香水フリーク。ただ彼が宿泊中、部屋に香水をふりまくってくれたおかげなのかどうなのか。ボク、宿泊2目の夜にちょっとエッチな夢を見ることができました。

 

 

 

 

 

■プールとビーチと時々、軍人

f:id:tetsuo_kawamoto:20151028144016j:plain

ボクは旅行にいくと早く起きがちです。早朝、ベランダからビーチを見下ろすと、屈強なアメリカの軍人がひたすら走らされていました。それを見てテンションが上がったボクは二日酔いでスヤスヤ眠っているルームメイトにテキサスクローバーホールドをかけました。しかし、ボクのかけかたが悪かったせいか結果的にルームメイトのヒザを破壊したらしく、その後の観光でずっと足をひきづっていました…ただ彼は寝ぼけていたのでボクがやったことは今でもバレていません。

 

 

 

 

 

■食事は肉率高め

f:id:tetsuo_kawamoto:20151028144152j:plain

食事は旅行中、お肉中心。初日の夜はスタッフ全員でBBQ。食事中、ホテルのダンサーらしき女性が、別の団体のお客さんと記念撮影にまわっていました。その女性ダンサーを見てカワイイなぁと思いながらも、ボクには声をかける勇気がございませんでした。

 

 

 

 

 

 

ポリネシアなファイアなダンス

f:id:tetsuo_kawamoto:20151028144115j:plain

f:id:tetsuo_kawamoto:20151028144129j:plain

ポリネシアダンス。男性ダンサーと女性ダンサーが踊る踊る。高速で腰を上下するさまはもうセクシーを通り過ぎ、身に危険を感じるほどでした。ちなみに、その女性ダンサーはさきほどの記念撮影にまわっていた女性だったのですが、踊り狂う姿もやはりカワイかったです。でも、声をかける勇気もないので遠くから見守ることにしました…

 

 

 

 

■のっ!にっ!もっ!関わらず!

f:id:tetsuo_kawamoto:20151028152434j:plain

うちのヤングスタッフ「D輔」はボクが恋する女性ダンサーに気軽に声をかけ、カメラを持っていたボクに「すいません撮ってもらっていいですか。」と。普段は滑舌が悪いにも関わらず、こんなときは滑舌よく。まぁ、これも旅の思い出ということで心よく引き受けました。

ちなみに、この女性ダンサーとの写真を彼の奥様に見られると怒られるみたいなので目線は入れときます。ん?ボク全然、怒ってないですよ。ほら、その証拠に目線ちゃんといれてあげてるでしょ。

 

 

 

 

 

■アメリカ映画で出てきそうなバー

f:id:tetsuo_kawamoto:20151028144210j:plain

落ちぶれた男性が酔っぱらってケンカしたあげく殴りまくられそうなバー。

そんなバーに中学体育教師さながらのルコックのTシャツとジャージという、ナイスファッションセンスでウィスキーたしなむG氏。ワオ!ジャパニーズサムラーーーーイ!

 

 

 

 

 

■この街のメインストリート

f:id:tetsuo_kawamoto:20151028144044j:plain

この街のメインストリートはわずか数百メートルでもありませんでしたし、さびれた映画館も、バーが5.6件もありませんでした。ハイスクール出たやつらはも次の朝バッグをかかえて出てゆくこともないでしょう。マネー!マネーイズクレイジー!でもないでしょう。

 

 

 

 

 

■こんなとこにも

f:id:tetsuo_kawamoto:20151028144224j:plain

地縛霊のネコバス。

 

 

 

 

 

 

 

■アタシね…はじめてだったの♡

f:id:tetsuo_kawamoto:20151028144246j:plain

f:id:tetsuo_kawamoto:20151028144254j:plain

はじめてのダイビングで潜ること水深12m。そこは新世界。

ちなみにこのダイビングツアーの現地ガイドは加藤鷹似の日本人男性。

そのガイドさん曰く15年前にマジックミラー号に出演したことがあるとか、ないとか…実に興味深い。

 

 

 

 

 

■肉の三国志

f:id:tetsuo_kawamoto:20151028144312j:plain

ダイビング後のお弁当。

やはり肉。このお弁当だけで豚、鶏、牛をバランスよく頂けます。

 

 

 

 

 

■この看板付近に

f:id:tetsuo_kawamoto:20151028144421j:plain

この看板の近くに日系のラーメン屋さんがあったので数人で食べにいく。

支払いはもちろん男気ジャンケン。香水だくだくパンダ似タレ目ヤローさんご馳走さまでした。

 

 

 

 

 

■まとめ

f:id:tetsuo_kawamoto:20151028144336j:plain

旅行中、ボクの格好といえばプロレスTシャツと短パン。

髪はくくってチョンマゲる。それに付け加え、持ち前のコゲ茶色の肌。

結果、チャモロ人に間違われ、バスに乗せてもらえず1時間以上待ちぼうけというエピソードもあり、あれもあり、これもあり…

 

そんなこんなで、この旅行をまとめると 

 

 

たいへん楽しい旅でございましたっ!

 

 

ので、来期もがんばりすぎない程度にがんばりまーーーす!

 

 

 

 

 

そんな楽しい旅行をお手伝いしてくれたのは

↓コチラ↓

f:id:tetsuo_kawamoto:20151028164406p:plain

 

 

前田社長、鈴木さんありがとうございました。

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸 BOSS
顔面クリームまみれ、魔のアメリカンスピリッツ、時間があれば水遊び、炭水化物の過剰摂取、まさかのグァムでマーライオン、頼んでもないガイドのチャモさん、イクスキューズ…イクスキューズ…。ありがとうございました。
あっ、あと、こんなこと一生言いたくなかったけど
誕生日おめでとう。